大阪府 70代 男性 ファミリー
以前は西日本にワンコと泊まれる施設を見つけられなくて北陸や信州・関東に行くことが多かったのですが、3年前に初めてお伺いし3度目の利用となります。
今回は嫁の古希のお祝い(誕生月)に5才と4才のボルゾイ(♀)2頭とお世話になりました。
ボルもすっかり慣れたようでスタッフの方々に優しく接していただき警戒心なしでどこでも寝そべって過ごさせていただきました。
夕食には特別なケーキをご用意くださりハッピーバースデイも皆様で合唱していただき記念に残る一日となりました。
ウチのボルは日常的に自宅でも宿泊先でも部屋の中では絶対にオ○ッコ・う○ちなどしないので、いつも芝生のランに一番近い部屋を用意していただいているのでとても助かっています。
体力と気力が続く限り、ボルの体調を考えながら今後も利用させていただきたいと思っています。
ありがとうござました。