ホテル神戸六甲迎賓館

ご予約

大阪府 60代 女性 ご夫婦

今の旬香牛窓さんの場所に、イルマーレ牛窓というホテルがあり、12年前にわんこは連れて行けなかったのですが、宿泊しました。いい所だったので、また行きたいとずっと思っていました。
数年前に犬同伴のホテルが出来た!と喜んだのですが、少しお値段が高くて、他の旬香さんには全て行ったので、是非行きたいと思っていましたが、二の足を踏んでいました。
ですが、今回思い切って伺いましたが、前以上に最高でした。
部屋は広く清潔でオシャレ。景色が最高!トリミング室もあり至れり尽くせり。
なんと言ってもお料理が素晴らしく、手の込んだお料理に舌鼓を打ち、刻々と色が変わる夕陽を望め、それもわんちゃんと一緒になんて夢のようです。
5年くらい前から毎月のように、愛犬りくと一緒に食事もできるホテルを利用していますが、文句なしです!
お値段だけの事はあると納得致しました。
是非また伺います。

TOPへ戻る
ワンちゃんをお連れでないお客様やお一人様でも歓迎しております。 ワンちゃん以外のペットとのご宿泊に関してはご遠慮なくホテルまでお問い合わせください。