ご予約
先日はお世話になりました。大山の方は利用した事がありましたのでお食事は美味しいと思っていましたが、期待通り美味しかったです。お部屋からの景色も美しく、お部屋も広くて、快適に過ごせました。スタッフの方々も優しくて楽しかったです。仕事柄愛犬と旅行も沢山行きましたが、素敵なホテルだと思いました。
MENU