ホテル神戸六甲迎賓館

ご予約

広島県 70代 女性 ご夫婦

先日はお世話になりました。
大山の方は利用した事がありましたのでお食事は美味しいと思っていましたが、期待通り美味しかったです。お部屋からの景色も美しく、お部屋も広くて、快適に過ごせました。スタッフの方々も優しくて楽しかったです。
仕事柄愛犬と旅行も沢山行きましたが、素敵なホテルだと思いました。

TOPへ戻る
ワンちゃんをお連れでないお客様やお一人様でも歓迎しております。 ワンちゃん以外のペットとのご宿泊に関してはご遠慮なくホテルまでお問い合わせください。